10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

よつばと! 

よつばと! (1)アップダウンが激しいので(苦笑)凹んだときに自分をアゲるため、
元気が出る、自分をとり戻すキッカケ本が何冊か本棚にあるのだけど、
そのなかでも別格なのがこのコミック。

謎の少女よつば(5歳)と彼女をとりまく人たちが過ごす「1日」が一章なので、
1~8巻まで出ているけれど、よつばの誕生日はまだきていない(笑)。

誰とも会いたくない、テンション激ダウンの日でも、
よつばを見ると笑いがこぼれてしまう。
たまらん。(>_<)
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

みつけた!よつばと!

ドラえもん、楽しかったねe-266
素敵な春休みの思い出になりました!またお誘いください。
JIN君のはしゃぎっぷりがかわいく、ゆーかちゃんに「何好き?」「何好き?」とゆーかファンのうちの娘がおかしかったe-446

その日はもう一つ嬉しいことがあって、ETC・・・GETしました!パパが会社の人からいただいたんだって!(イエーイ)
心おきなく大阪にGW行ってきます。

さて、よつばと。すぐにネットで調べてみました。
娘は「四つ葉と」か「四つ鳩」と思っていたようですe-286
すごい人気のある本だったんだね。
今度見せてください。持ち出ししません、今の隅で読みますから。

追伸:ドリカム毎日聞いていますe-266
まめたん #- URL [2009/04/01 21:57] edit

まめたんへ

楽しかったね♪ドラえもん。
ふだん姉弟ふたりだけで遊んでるので独特の盛り上がり方をするから
はたから見てるとヒヤヒヤしたんじゃないかなあ。^^;;;

ETCゲットおめでとう!
まめたん家には福の神がついてるのね、きっと。(^^)
大阪かあ・・・ゆっくり帰ってないなあ。
というか、結局実家に顔出すだけで時間切れになるから、
「帰る」という実感がなくなってきています。(>_<)

ドリカム、曲目リスト渡すの忘れてました・・・ごめん。
にゅーとらる #- URL [2009/04/04 12:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

