07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おわりとはじまり 

SN3F0009.jpg学校の理事会が終わった。
幼稚園の役員の引継ぎも終わった。
夏から始めたよみきかせも今年度はおしまい。
ゴスペルの練習も2月が最後だった。

てんこ盛りにあったいろんな出来事が、
ひとつひとつ、ちゃんと終わっていくことの不思議。

明後日は卒園式。
またひとつ「おわり」がふえていく。
そして、またたくさんの「はじまり」がやってくる。
関連記事

category: ひとりごと

cm 4   tb --   page top

コメント

お疲れ様!卒園おめでとうね!

学校・幼稚園・読み聞かせ・ゴスペル・・・(おーいボランティアもあるぞー)お疲れ様でした!

春は始まりもあるけど、終わりも沢山あるものね。
いつも200%で頑張ってきた姉御。この後はゆっくりしてね!

私は周りが沢山転勤で、毎日目がウサギのようになっています。
あんなこともしたな、こんなこともあったな・・・。子供が生まれてから涙もろくてしょうがない。
NHKのリトルチャロをみては泣き、オグマンディーノの本を見ては泣き、しまいにはスラムダンクで泣きv-406

姉御一家の旅立ちの日には、間違いなく号泣だわ。
春はほんわかする季節だけど、切ない季節だね。
まめたん #- URL [2009/03/19 23:05] edit

まめたんへ

卒園式はね・・・泣きませんでした。
正確には、泣けなかったというほうが正しいな(苦笑)。
だって、子どもたちみんな「いつもの幼稚園」なんだもん。
卒園証書、自分がもらったらすぐに他の子と喋りはじめてるし。(>_<)
あの「式」という場の独特の緊張感がほとんどなかったように思います。

ゆーかの時は終始号泣だったのでかなり拍子抜けしたけど、
これはこれで思い出に残るお式になったと思います。

春休みかあ・・・
映画でも一緒に行こうよー。
にゅーとらる #- URL [2009/03/23 09:34] edit

是非是非!

なんとなく式の様子がわかった・・・(笑)

いよいよ春休みに突入だね。また家の中が騒がしくなるわe-447 ちょっとだけ留守番してもらって、プールには行くつもりです。

映画は私も大好きですよ!
是非是非お誘いください!
まめたん #- URL [2009/03/23 15:30] edit

まめたんへ

先週末「マダガスカル2」観てきたよ。
とは言ってもママは入らなかったんだけどね。
1作目よりも面白かったって言ってたよ♪

私は「ドラえもん」の引率担当だ~(泣)。
まめたんちはもうドラちゃん観ないよねぇ?
個人的には「ホノカアボーイ」と「イエスマン」が観たいんだけど、
この調子じゃ春休み明けには終わってるかもしれないなあ。(>_<)
にゅーとらる #- URL [2009/03/24 09:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。