07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

福岡~佐賀~山口 Happyいっぱい旅行記 その2 

IMGP0125_convert_20081201135123.jpgそして結婚式当日。
興奮してなかなか寝つけなかったふたりと、
また違った意味で寝つけなかったママ、
パパが運転してくれるレンタカーで
ひたすら爆睡しながら徳山へ。^^;

JINはスーツを着せてもうるさくにぎやかで、
ゆーかは紺色のワンピースに着替えて、
髪もくるりんとパーマ風にセットしてもらって、
見た目は清楚なお嬢様なのに・・・
控え室はとにかく騒がしかった。^^;;;
IMGP0135_convert_20081201143740.jpgお嫁さんにはこのとき初めて会ったけど、
ふたりともとっても幸せそうで、
見てるこっちまで幸せな気持ちになった。(^^)

8歳も年が離れているせいか、
こみ上げるものが多すぎて、
結婚式で写真撮影の前だというのに号泣、
完全にパンダ目になってしまった。
それを見てゲラゲラ笑ってたゆーか。

結婚式っておめでたいのになんでそんなに泣くの?
あほやな、うれしいから泣くんやんか。

あんたの結婚式はママの顔が変形するかもしれんよ。
覚悟しときやー。  と、心の中で思った(笑)。


その夜、デジカメで撮った画像を見ながら子どものときのことをいろいろと思い出した。
いまのJINよりももっと小さい頃のおっちゃんのこと。
喘息の発作が出て苦しくて泣いてる顔。
当時流行してたスーパーカーのカードをみて車名を当てる得意げな顔。
おねえちゃんを泣きながら追いかけてくるその姿がかわいくて、
わざと隠れて泣かせてみたりして。

弟が結婚する、と電話をかけてきてくれてから、
弟の子どものときの面影がJINにすごくかぶるようになった。
母親と電話で話してるときも名前を間違えてしまってたらしい。^^;

結婚おめでとう。
もっともっと幸せになってね。(^^)



最終日はやっぱりラーメンを食べて帰ろうということで、
どこに行こうか悩んだ末、丸幸ラーメンセンターへ。
あいかわらず大盛況で、値段も据え置きだったのに驚き!
ゆーかもJINも残さずペロリ。

結婚式に行ったのか、食べに行ったのか?^^;

とにかくよく食べた4日間だったけど、
胃がひとつしかないのがほんとうに悔しいと思った(笑)。

お腹いっぱい、幸せいっぱい。
ありがとう♪
関連記事

category: はっぴぃ

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

