09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フジヤマ 

フジヤマ!

気持ちのよい朝を迎えて、富士急ハイランドへ。
絶叫マシンが有名な遊園地だけど、
「トーマスランド」「どきどき!ハムハムおうこく」なんかもあって、
ファミリーでも十分に楽しめそうだとわかって行くことになった。
パパはスリル系アトラクションは大の苦手なので、
ゆーかが生まれる前にデートで遊園地に行っても、
私ひとりで「OROCHI」や「風神雷神Ⅱ」に乗っていたんだけど、
妊娠・出産があって乗れなくなって、
ゆーかが小さいうちは遊園地に行くことも少なかった。

最近やっと、ゆーかと一緒に「ビッグサンダーマウンテン」
乗れるようになったけれど、やっぱりスリルとしてはイマイチ。

・・・で、
念願の最強コースター「フジヤマ」に乗ってきた!

なんと所要時間3分半。
高さも落下の角度もハンパではなくすごかった。
文字通り絶叫っ!!でストレス発散。
もう、帰り道もハイテンションで昨日はなかなか寝付けないほど。
ああ、私ってば・・・なんてお子様なんだろう。^^;

でも、楽しかったなあ。
たまには絶叫も必要だわ。(^^)
関連記事

category: はっぴぃ

cm 5   tb 0   page top

コメント

う...絶叫マシン...

おはようございます♪
楽しいお休みだったみたいだね。
HUJIYAMAは有名だよね。
...よく乗れるなぁ...ボクは苦手なんだ~。
妻は好きだから、二人だけの頃は無理やり付き合わされてたよー。
でも、ストレス解消になるということはいいことだよね♪
ゆーかちゃんも強いね~
Aron #/d4JJU.o URL [2005/06/03 05:08] edit

にゅーとらるさん、ご無沙汰です。

フジヤマ いいですね~。
あたしも絶叫系どぁ~い好き♪
これでもかっていうのに乗りたいんですよ。
フジヤマはしびれました!?

来週末、箱根に旅行に行くんですけど、富士急ハイランドかサファリパークに行こうと思ってるんです。
こーと(1歳8ヶ月)に、富士急ハイランドはどうですかね?
トーマスランドはばっちり楽しめますよね?
なんせ料金が高いから、リサーチしてから行かないと!
り~やん #iBHmpR22 URL [2005/06/03 22:51] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2005/06/05 21:19] edit

Aronさんへ

絶叫マシン苦手ですかぁ?
ウチのパパも全然ダメですよー。
ゆーかを何とか教育して絶叫マシン仲間に育てなくっちゃ♪
叫んでスッキリです^^
にゅーとらる #- URL [2005/06/06 00:01] edit

り~やんさんへ

これぞジェットコースターの王道って感じですね。>フジヤマ
あとロケットスタートで発射するドドンパも怖いそうですよん。
(かなり待たなくちゃいけないのでこっちは断念しましたけど)
トーマスランドはうちのJIN(2歳8ヶ月)は大興奮でしたよ。

富士急ハイランドのメルマガを取ると割引チケットがGETできるので
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/present_index.html
ここにアクセスしてみてください♪
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/06/06 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/30-16e305ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

