07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うみかぜ公園 

JINと猿島

天気予報で口をそろえて雨と言っていたのに、
朝起きたら空には雲ひとつなくて、とっても蒼かった。
ほんとは3ヶ月行ってないヨガ教室に行くつもりだったけど、
こんなにいいお天気、どっかに遊びに行かなくちゃもったいない!

・・・ってことで、
途中で炭やら食材やらを買い込んで、いざ横須賀へ!
目的地は「うみかぜ公園」
雲ひとつない空、おだやかな海。
絶妙なブルーのグラデーションが見事で、
本当に見惚れるような美しさ。

うちの周りの桜はまだまだ蕾ばかりなのに、
この公園には見ごろの桜が2本あって、
ちょっとしたお花見気分も満喫できた。

パパとママはおいしいバーベキューとよく冷えたノンアルコールビール。
ゆーかはフリスビー、そり滑り、スクーターに凧揚げ。
JINは三輪車(まだペダルは踏めない)で
ちょこちょこと広い公園の端から端まで冒険に出かけて。

追いかけるパパとママはかなりくたびれたけれど、
とっても楽しかった♪
関連記事

category: はっぴぃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

 暖かな気持ちになれるような。。。再開を見ることが出来てよかったです^^

こちらは今日は花冷えか・・冷たい風が吹き荒れ、寒い一日です。
明後日は入学式。
満開の桜は・・間に合いそうにないけれど・・・
負けないくらいの子供達の笑顔がありそうです。

 うちのチビも三輪車乗れませんーー;
minto #- URL [2005/04/04 16:39] edit

びっくり(@@)

mintoさん♪

コメントありがとう^^
再開を誰にも知らせてなかったので、
ちょっとビックリしました。^^;

明日が入学式ですかー。
おめでとうございます♪\(^o^)/
ゆーかの学校は今日でした。
2年生は新1年生を歓迎する歌を歌うんですよ。

ほんと、1年ってあっという間です。
年もとるわけですわ。^^;

>うちのチビも三輪車乗れませんーー;

コツをつかまないと乗れないんですよね。
最初はなぜか後ろに下がっちゃうし(笑)。
ちょっと前まではほとんど興味なくて、
「買わんでもよかったかな?」と思ってたんですが、
マジでこの日の走行距離はすごかったです(笑)。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/04/05 15:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/3-64039bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

