05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またいつもの日常 

ゆーかが学校の1泊旅行から帰ってきた。
梅雨らしくない晴天が続いていたのに、
なぜかこの日は雨・・・かなりの雨。

集合時間が8:30から9:00に変更になったと聞いていたので、
荷物も重いし、幼稚園にJINを送っていくついでに
車に乗せていこうと考えていたら・・・
8:25過ぎに担任の先生から電話がっ!
「バスの出発が8:30なので・・・」

・・・へ?

慌てて車で走りましたよ。
髪もびしょぬれのスッピンだったけど。^^;;;

まぁ、そんな感じでドタバタのスタートだったけど、
念願のカヌーにも乗れたそうだし、
キャンプファイヤーならぬキャンドルファイヤーで盛り上がったらしい。
夜のカレーがスープになって激マズだった、とか
どれもこれもとても記念になったみたいで。

・・・それにしても。

ゆーかのいない我が家はかなり静かで、
JINだけだと怒鳴ることもあんまりなくて、
それはそれで平和な感じでヨイのだけど(苦笑)、
やっぱり、ゆーかがいないとヘンな感じだ。

また、いつもの日常。
ゆーかとJINが大声で笑って怒って泣いて、
ママの怒鳴り声と入り混じって。
それが、我が家なんだな。
関連記事

category: かいじゅうたち

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

