09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

富士山 

ほーっとリラックス^^

週末はキャンプに行ってきた。
偶然にネットで素敵なキャンプ場を発見して、
まだ空きがありそうだったので、
土曜の朝に電話かけて、それから出発!

行ってきたのは、富士吉田にあるコテージ&キャンプPICAというところ。
去年、パパがラジオか何かで、
「山中湖は日本有数の“気”のいい場所」と聞いて、
かなり期待して行ったんだけど、
相当な数の観光客が訪れるせいなのか、
場の“気”が疲れているような感じがしたんだけど、
今回はもう・・・全然違う!

とにかく木々がイキイキとしていて、
野鳥のさえずりが本当に美しくて、
ただ、そこにいるだけで自然の優しさに癒されて。

それにとっても清潔!
ペット連れでも楽しめるドッグランがあったり、
子どもたちが遊べる「キッズ・パオ」があったり、
トレーラーハウスやコテージも本当にきれいで。

標高1000mにあるキャンプ場なので、
日が暮れるとフリースを着てちょうどいいくらいの寒さ。
寝袋にすっぽりおさまって眠るのが本当に気持ちいい。

いつも行く相模湖近くの川原のキャンプ場のように、
川遊びも花火もできないけど、
(環境保全のため直火や花火カラオケなどは禁止されてる)、
富士山の懐に抱かれて、優しいエネルギーをいっぱいもらって、
本当に贅沢なキャンプになった。
関連記事

category: はっぴぃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

いいところですね!

子どもが生まれる前はテントを持ってよくキャンプに行っていたのに、最近はぜんぜん行ってな~い!!
行ってもデイキャンプか友人のキャンピングカーでいったりしてて、テントと寝袋なんてほこりかぶってます。

でもここならチビちゃんがいても行かれそうですね。
良いところを教えてもらっちゃいました。
早速旦那に相談しよう・・・。
paul #- URL [2005/05/30 21:37] edit

paulさんへ

paulさんご一家もアウトドア派だったんですね。
ほんとにいいところでしたよー^^
機会があれば、ご一緒したいですねぇ。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/05/31 10:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/29-32255a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

