07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドタバタできる幸せ 

幼稚園の役員仕事は、保護者総会が終わってヒトヤマ超えたという感じ。
行事と集まりの隙間に学校の役員決めあり、
幸運か不運かこちらも学年代表になってしまったもんだから、
ほんまにもう、何もしてないのに勝手に目から涙が出てくる、という
かなりパッツンパッツンに張り詰めた毎日を過ごしてたんだけど。

GW、さすがにダウン気味だった私。
後半になってJINがゲロゲロ星人になってしまい、
自分のことなんかかまってられなくなって。
看病の甲斐あって1日で復活してくれてホッとしたのもつかの間、
昨日の夕方、吐き気に突然襲われて私もゲロゲロ星人に(苦笑)。

だけど、今朝になったら普通に幼稚園の役員仕事やってるし、
午後からはPTAの仕事やって、総会なんかにも出席しちゃったりして。

ドタバタできるってホントに幸せだなあと思う。
動ける自分、できる自分に感謝。
助けてくれる周りのみんなに感謝。
ありがたいです、はい。

関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

役員のお仕事、お疲れさまv-273
パワフルに動き回るにゅーさんの姿が目に浮かびます(^^♪
ときどき息抜きしながら、頑張り過ぎない程度に
頑張ってくださいv-91
miumiu #- URL [2008/05/09 07:45] edit

miumiuちゃんへ

レス遅れました~。^^;

春はなにかと同時に進行することが多くて、
自分のキャパの限界を超えて頑張ったかもしれない・・・v-13
でも、おかげですごく自信ついたし、よかったと思ってます。

とはいえ、まだ来年の春まで任期は残ってるし・・・
ボチボチと頑張ります♪
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2008/05/13 20:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

