10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しあわせ 

週末に遅ればせながら弥彦神社にお参りしてきました。
元旦に白山神社で破魔矢を買ってきたので、
おやひこさんでは熊手をいただいてきました。

参拝したあとおみくじを引いたら大吉!

こりゃ縁起がいいわ~♪と思っていたら、
なんとパパもゆーかも、おまけに。。。
生まれて初めておみくじを引いたJINまでもが大吉!
うわー、こんなことってあるんだ!!!

寺泊で浜焼きを食べて、小ぶりのアンコウ3尾(1尾¥300だよ!)と、
あるお店特製の「蒸しアン肝」を買って(1P¥500!)、
「だいろの湯」に立ち寄り、大きな露天で汗を流して。

家に帰ってアンコウをつつきながら、
菊水の五郎八をグビっといただく

ホントに幸せです、はい。
関連記事

category: はっぴぃ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

