05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

不思議な光 

080101_0047~0001今年は27日から大阪のおばあちゃんが
来てくれているので、パパと2人で久しぶりに
二年参りに出かけようかということになった。
紅白を見てワタシは何だか涙ばかり流していて、
(やだね、年々涙腺が脆くなるぅ)
白組の勝利というのを見届けてから神社へと歩いた。

パパと夜中に参拝に出かけるなんて
ゆーかがお腹に来る前の話。
10年以上も前に大阪の住吉さんに行ったっきり。
長蛇の列に並びながら、
なんかシアワセだなーと思った。
お参りした帰り道はパパと手をつないで帰った。
うん、シアワセ♡

画像は長い列を並んで、
いよいよ本殿が見えてきたときのもの。
撮ったときには光なんてなかったのに。
・・・きっといいことあるんだろうな。(^^)
関連記事

category: はっぴぃ

cm 2   tb --   page top

コメント

新年おめでとうございますv-22

ご主人と二人きりでお参りできて、良かったですねv-238
写真は祝福の光だな~。
幸多い一年になること間違いなし!

今年もよろしくお願いします。
miu miu #- URL [2008/01/05 23:34] edit

miumiuちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

パパと2人でお参りなんてホントに10年ぶりのことで
やっぱりすごく嬉しかったです。
ま、正月早々ケンカもしたんですがね。^^;;;

miumiuちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
にゅーとらる #- URL [2008/01/07 12:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

