08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かふぇエプロン 

071113_2151~0001.jpgカフェエプロンなんていうとカッコいいけど、
つまりはその・・・
酒屋さんなんかがしてた「前掛け」よね(笑)。

今までは頭からかぶって後ろリボンで結ぶ
ふつーのエプロンだったんだけど、
ついついかぶるのがメンドーで(苦笑)。

だけど、ウエストでくるくる巻くだけの
カフェエプロンは手軽で使いやすい。
なんとなくお洒落な感じもするし、ね。(^^)

この英数字の布地が気に入って、
ベルトの色違いで4枚くらい作ったけど、
どれもアップには耐え難いものばかり(笑)。

071113_2152~0001.jpgちなみにパパ専用の「前掛け」はコチラ。
デニム地の作務衣を部屋着にしているパパには
この和風なテイストがベストマッチング!

・・・でしょ?(^^)
関連記事

category: はんどめいど

cm 2   tb --   page top

コメント

にゅーさん、ハンドメイドにも凝ってるんだ~!
カフェエプロンって使えるヤツですよね。
オシャレだし。
私は手縫い派なんだけど、ミシン買おうかなという気になってきました。
miu miu #- URL [2007/11/16 01:42] edit

miumiuちゃんへ

miumiuちゃんは器用そうだもんね~。
私の場合は大の苦手を克服できた!ってコトが
素晴らしいなーと思ってて(自画自賛!)
作品のでき不出来はとりあえず横に置いてるの。^^;;;

私の使ってるのは通販生活のミシン。
何のメンテナンスもしてないのに(できない)
文句も言わず健気に動いてくれます。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2007/11/17 11:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

