05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

胃ガン検診 

070905_1037~0001.jpg夏休みに入る前からよくなかった胃の調子。
内科でガスターをもらって飲んでみたら、
痛まなくなって安心したんだけど、
夏休みの後半になってまた痛み出すように。

9月になっていつもの生活に戻ったら、
胃の痛みもなくなったような気がするから
やっぱり、夏休みの疲れ?^^;

そんなとき、ちょうど市の検診があったので
胃ガンと肺ガンの検査を受けることに。
9:00過ぎには受付をするために長蛇の列が!
検査が終わったのは11:10過ぎ・・・(>_<)

めっちゃ疲れました。
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

子宮がん検診はけっこうこまめに受けてるけど、それ以外はまだあんまり受けないなぁ。。。
市の検診って40歳以上にならないと安くないでしょ。。。
だから来年から行こうかと思って(笑)。。。

お大事にね~v-218
さよちゃん #MXkudGCY URL [2007/09/07 00:09] edit

さよちゃんへ

痛いところにツッコミが入ったなあ(笑)。
市の検診って満年齢かと思ってたんだけど、
翌年の3月末で40歳になる人から対象になるのですよ。

私まだ30代なのになんでー!?って思ったもん(苦笑)。
来年からお仲間ね♪
にゅーとらる #- URL [2007/09/10 11:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

