06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

長岡まつり花火大会 

新潟にいるからには一度は行かなくちゃと
結婚記念日のお祝いも兼ねて
桟敷席つきバスツアーで長岡花火に行ってきました。

渋滞を見越して早めに現地についたはいいけど、
どこもかしこも人・人・人!!

一昨日からいきなり夏になった新潟、
長岡市内は37℃あったとか・・・^^;;;

「どんなに花火が素晴らしくても、
 もう、こんなのは勘弁してほしいなぁ。」
正直なところ、それがそのときの本音だった。

ところがいざ始まってみると・・・
これがもうすごい迫力!!

もう・・・
これでもかこれでもかと打ち上げられる花火
「打ちっぱなし」というコトバがぴったりなくらい(笑)

花火を見て涙を流したことは生まれてはじめてです。

日本一の花火大会と言われるだけのことはあります。
すごかった!!
この目で見れてよかった・・・

関連記事

category: はっぴぃ

cm 2   tb --   page top

コメント

昨日も今日も暑かったですね。
感動のおすそ分けをありがとうございますv-238
来年はぜひ行ってみたいと思います。
日曜日は新潟まつりの花火を自宅から見る
予定です!
miu miu #- URL [2007/08/03 22:48] edit

miu miuさんへ

もう、ホントにオススメです。
まるで宇宙から星が降ってくるようなダイナミックさです。
涙が出ました。

新潟まつりの花火は自宅のバルコニーから見ました。
ちょっと小さいけど(笑)とても綺麗でした!v-483
にゅーとらる #- URL [2007/08/07 12:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

