03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日のおやつ 

お砂糖トマトトマトを食べるとき、みなさんはどうやって食べます?
そのままガブリ、それとも塩?
やっぱりマヨネーズも捨てがたい、ですよね。

しかし、ほかにもおいしい食べ方が!

子ども達がかぶりついてるトマトの横にある
茶色いのは白く精製される前のキビ砂糖です。

「トマトに砂糖?!」と驚くなかれ。

ワタシもパパに言われて試してみるまでは
うげ~って思ってたけど、
まぁ、騙されたと思って食べてみてくださいな。(^^)
関連記事

category: かいじゅうたち

cm 2   tb --   page top

コメント

こんにちわ。
私は、輪切りにして、みじん切りした玉葱をのせ、塩、胡椒、酢をかけて冷蔵庫で冷やして食べます。
疲れたときにお勧めです。
でみ、今の時期一番美味しい食べ方は、なんもつけずにまるかじり!!!
79 #- URL [2007/07/19 17:48] edit

79さんへ

コメントありがとうございます♪

その食べ方も美味しそうですね~。
今度やってみたいと思います。(^^)

冷え冷えトマトは夏のごちそうですね!
にゅーとらる #- URL [2007/07/20 08:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

