03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母の日 

初めてのカーネーション

ゆーかが初めてカーネーションをくれた。
幼稚園で作った折り紙のじゃなくって(笑)、
自分のお小遣いで買ってくれたカーネーション。
「はい、どうぞ♪(^o^)」
満面の笑みで手渡してくれた。
マッサージ券

もうひとつのプレゼントは「マッサージ券」。
あいかわらず“っ”を忘れるので「まさじ」になってるけど。^^;
足ツボ券とマッサージ券とスペシャル券とスペシャル足ツボ券、
それに「ぜんぶ」券(笑)というのまである。
GWの疲れが明日からドーンと出そうだし(苦笑)、
ありがたく利用させてもらいます。
関連記事

category: はっぴぃ

cm 4   tb 0   page top

コメント

かわいい!!

ゆーかちゃんのお手製チケット5枚綴り、
見ているだけでじーんときちゃいます。

使うのがもったいない気もしますが、
ゆーかちゃんの小さな手で一生懸命マッサージ
する様子も見てみたい気が・・。

ママ冥利につきますね、にゅーとらるさん♪
nanao #EvmDRqhQ URL [2005/05/10 14:47] edit

でもねぇ^^;

ゆーかの手、ちっとも小さくないのです(笑)。
背もかなり高い方で教室でも一番後ろの席だし。
それに体重が25kgくらいあるので、
乗っかられると重いったらありゃしない。^^;

んでもって気まぐれなので、一生懸命はしてくれません(苦笑)。

でも、いっつも「ママだいすき^^」って言ってもらえるのは、
やっぱり、ママ冥利に尽きますね。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/05/11 13:43] edit

あたしもそうでした

あたしも小学校低学年の頃は背が高くて、
背の順も後ろから2~4番目をキープしていたのですが、
だんだんと成長が止まり、背の順も前のほうへ・・。

ゆーかちゃんもそのタイプかもしれませんね(^^)

ところで、やっとリンクの貼り方を覚えたので
(エキサイトはシンプルなわりに使いにくい・・)
にゅーとらるさんのサイトへのリンクを貼らせていただいても
よろしいですか?
nanao #EvmDRqhQ URL [2005/05/12 12:35] edit

喜んで♪

>ゆーかちゃんもそのタイプかもしれませんね(^^)

よかった。
このままずっと伸びていったらどうなるかと。^^;
パパ177cm、ママ162cmなので、
子どもたちはそれなりに大きくなるだろうなと思ってますが。

ウチからもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/05/12 13:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/21-11772d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

