07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

発明の日フェア 

発明の日フェア学校でもらったプリントで「発明の日フェア」というのがあると知り、
「ボクシングロボット工作教室」に応募していたゆーか。
おかげさまで当選
ワタシも一緒に出かけてきました。

他にも色んな工作教室があって、
受付の時間にはたくさんの親子連れ!
これはかなりクジ運がよかったかも??
・・・でも。
さすがにロボット作りには女の子の姿はなく(苦笑)。

簡単な説明のあと作業開始。
プラモ作り初体験のワタシたち親子は、
ちっちゃな部品と説明書と格闘すること1時間半・・・

なんとかそれなりに作ることができました。
関連記事

category: かいじゅうたち

cm 2   tb --   page top

コメント

Re: 発明の日フェア

お久しぶりです~
発明!どきどきしますね☆

そろそろGW!
また、農園の記事も、
たのしみにしています☆
のりとん #- URL [2007/04/28 06:59] edit

のりとんさんへ

コメントありがとうございます♪
ようやく地温が上がってきたのでやっと種まきができます!(^-^)/
のりとんさんも頑張ってくださいね!

野菜づくりのことは別ブログに書くことにしましたので、
そちらもよろしくお願いします。m(__)m
http://girasol.blog8.fc2.com/
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2007/05/01 12:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

