06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うぃぃ~ 

070110_1908~0001.jpg外は寒いけど我が家はスポーツ三昧。
ボーリングにテニスにゴルフに野球、ついでにボクシングも!
・・・ってのはニンテンドー「wii」でのお話(笑)。

が、しか~し!
たかがゲームとあなどるなかれ。
ちゃんとフォームをビシッと決めてやれば汗もかくし。
普通のゲーム機のコントローラはやれAだのXだのなんだかんだと
ボタンが多いけど、wiiリモコンはコツさえつかめば操作は簡単、
家族みんなで楽しめるってところが嬉しい。

内蔵されてる似顔絵ソフトで我が家のキャラクターを
ゆーかと二人で作ってみたけど・・・似てるかな?
ちなみにウチは12/23にふらりと入ったジョーシンでGET。
その後、ヤマダ電機でも売ってるのを見かけたけど、
「トイザらス」では未だに店頭に並んでるの見たことがない。
関連記事

category: はっぴぃ

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: うぃぃ~

並んでるという噂だけど、すんなりゲットしてる人もけっこういるよね。
なんでだろう。。。
家族で楽しめるのか、良いねv-15
さよちゃん #MXkudGCY URL [2007/01/11 00:30] edit

さよちゃんへ

ウチも「半年は買えないだろうな~」って諦めてたから、
クリスマス商戦真っ只中のおもちゃ売り場で、
「在庫あります」って紙を見たときはちょっと信じられなかった(笑)。

ようやくリモコンのコツをつかんだJINがボーリングにハマってます。
だってリアルじゃボール転がすのすら難しいのに、
ストライクもスペアも取っちゃうんだもん。

にゅーとらる #- URL [2007/01/11 15:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/181-530a2bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

