07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

10周年記念イベント計画 

今年の8月に10回目の結婚記念日を迎えるので、
なにか記念になることをしよう、ってことで。

ディズニー・シーホテルミラコスタに泊まって、
ショーを部屋から見よう♪と予約の電話をしたら、
あいにく景観のいいフロアは満室。

第2候補のアンバサダーホテルトリプルルームを確保。
キャラクターたちがテーブルを回ってきてくれるという、
「シェフ・ミッキー」で朝ごはんを食べようと思ってたんだけど、
こっちも予約でいっぱい。(T^T)
さすがは夏休み・・・みんなはもっと前から計画してるんだね。^^;

とりあえず部屋は確保したから、
ガイドブックすみからすみまで読んで計画練らなくちゃ!
関連記事

category: はっぴぃ

cm 4   tb 0   page top

コメント

10年!

私の所は今年で5年目。
何しようか・・・私も悩んでます。
旦那はイベント事とか苦手で
連れ出すのが一苦労だ壁 |дT)o エーン
葉月 #- URL [2005/04/29 17:42] edit

GOODな企画!

10周年ですかー。
おめでとうございます♪
ディズニーリゾート企画、いいですね~(*^_^*)
あたしもパパと仲良く10年目を迎えられたら(ビミョー)、ドカーンとビッグな企画やりたいな~!
り~やん #iBHmpR22 URL [2005/05/01 09:21] edit

葉月さん♪

5年目ですかー、おめでとうございます^^

大抵は近場でおいしいもの食べに行くか、
JINが生まれてからは自宅でおいしいもの食べるくらいで
(結局、食べてばっかり!)
イベントらしいことをするのは今年が初めてなのですよー。
やっぱり、10年というのは大きな節目って思ってるみたい。>パパ

葉月さんにとっての5周年のメインイベントは出産ですな。^^
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/05/02 10:50] edit

り~やんさん♪

・・・ビミョーって。^^;

そういえば一回目の結婚は1年半で終わったのでした(苦笑)。
何をやっても長続きしない私にとってこの結婚生活は
もう人生最大の記録なのですよ。
ひとえにパパの人徳のなせる業ですわ、あはは。(^^ゞ
にゅーとらる #- URL [2005/05/02 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/18-b3c4e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

