08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初雪 

はじめて書いた字気がつくともう12月!
すっかり更新をサボり、ご心配をおかけしました。m(__)m

映画館にも観に行って、さらにDVDを発売直後に買って、
とにかく毎日観まくってる「カーズ」。
真似っこして文字を書いてくれました。
なかなかサマになってるでしょ?(^^)
(書き順はメチャメチャだけど^^;;;)


「新潟の冬は青空とは無縁」
引っ越す前から聞いてはいたけど、
体験してみないと分からないこの感じ。
とにかく雨がよく降る!降る!
おまけにカミナリがゴロゴロ~っ!
ずっと梅雨みたいです

今日は昨日から降り続いてる雪でさらに寒~い!
関連記事

category: ひとりごと

cm 2   tb --   page top

コメント

降りましたね!

おはようございます。
昨日はとても寒い一日でしたよね。
初雪というと、ふわふわと舞い降りてきて「あ、雪♪」というほんわかイメージだったのですが、今回は氷の粒がバチバチと落ちてきて「痛っ!」という感じでした(笑)。
そういえば、何日も冬の澄み切った青空を見てないなぁ・・。
初めての新潟の冬を元気に乗り切りたいですね。
miu miu #- URL [2006/12/05 08:26] edit

miu miuさんへ

お久しぶりです。
・・・って、私の更新が久しぶりなんですね。^^;

昨日今日と久しぶりに晴れ間が見えて
なんだか感動すら覚えました(笑)。
めざましTVなんかの天気予報で
「今日の新潟は晴れ」って言ってても
90%以上の確率でハズレてますからねぇ。(>_<)

>初めての新潟の冬を元気に乗り切りたいですね。

元気に・・・というわけにはいかないようです。^^;
私とゆーかが代わりばんこで咳コンコンやっていて、
治りきってないところに新たな風邪をひいてくれて、
今日はふたりで枕並べて寝てました。

あー、病院通いから早く開放された~い!

miu miuさんもどうか寒さ対策万全にお過ごしくださいね。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/12/12 17:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

