07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カレー当番 

JINの幼稚園では月1回「ごちそう会」というのがあって、
各クラスで2人ずつくらいのお当番さんと
役員のお母さん達とで手作りカレーを作って、
子ども達と一緒に食べる、という日。

で、今日はワタシの番。
せっせと働いてきましたですよ、ハイ。

9:40集合で10:30には仕込みが終わり、
配膳までの煮込み時間を利用して、
保護者の部屋でお茶しながら喋るというのが慣わし(?)らしく、
どっちかとゆーとそっちがメインだったかも?(笑)

教室で一緒にお昼を食べるなんて、
ゆーかのときはなかったから、
参観日とは違った子ども達の一面が見れたような。


それにしても、
昨日の給食は「シーフードカレー」だったよね?^^;;;
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

