10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

小雪? 

ウェービーヘアに飽きてストパーをかけてみた。
うわー、いつの間にかこんなに伸びてたんだ~!!
そーいえば、パーマをかけたの入園式の前だったかも。^^;

ドライヤーでしっかり乾かして、
リビングにいるゆーかとJINに「どぉ?」と聞いてみると、
JINがはにかんだようにうつむいて、
「こゆきみたい♡」と言ってくれちゃった。

え?
・・・こゆき?
あの女優の小雪?

img_5.jpg


そりゃちょっとアンタ褒めすぎだろ~とは思ってみたけど、
親バカって言葉があるんだから子バカもアリ?なんて、
スイスイと木に登るお気楽ブタなワタシ(笑)。


いや、ちょっと待てよ。
そもそも、なんで、JINがそんな名前を知ってるんだ?

不安を抱きつつ勇気を振り絞って、
「ねぇねぇ、こゆきってだあれ?」
そうJINに聞いてみると。
















「ちょーしゅーこゆき、みたい」







MM-M06-0906.jpg








( ̄Д ̄;) ガーン
関連記事

category: ひとりごと

cm 4   tb --   page top

コメント

小雪って確かにJINくんの知るはずのない名前ですよねぇ・・・

小力でしたか・・・

今日テレビで小力の歴史みたいなものをしていましたけど、お笑いにならなければハスラーを目指していたんだとか・・・。
むかしの彼女も出てきましたが、今の小力とは全然違う雰囲気の写真がでてきましたよ。
まゆたんママ #B0E3BqrQ URL [2006/08/24 06:36] edit

まゆたんママへ

やられましたー。
ちょいの間でも間に受けた自分が恥ずかしい。(>_<)

そーいえば、ワタシも何かのクイズ番組で
小力の若いときの写真見たことあります。
ビリヤード台の前でのワンショットだったわ・・・確か。
にゅーとらる #- URL [2006/08/25 11:35] edit

Σ( ̄□ ̄;|||



(;;、)ヾ(^^ )
KANA #9GhP34Lo URL [2006/08/28 19:17] edit

KANAさんへ

(=´∇`=) ニャン♪
にゅーとらる #- URL [2006/08/29 11:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

