03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

瀬波温泉 

瀬波温泉・龍泉9年近く乗っていたアベニールとサヨナラして、
憧れのステップワゴンを手に入れた我が家。
キーレスエントリーやらカーナビやら、
電動スライドドアやら・・・と、
いきなり「昭和」から「平成」に(!!!)
バージョンアップしてしまったような便利さで(笑)。

しかし、新潟はずっと雨ばかり。
7月も半ばを越えたってのに全然「夏」って気分じゃない。
ホントなら海水浴とかキャンプとか、
アウトドアに出かけたいんだけどお天気には敵わない。
ってことで、また温泉へ。

今回は瀬波温泉にある龍泉という立ち寄り湯へ。

硫黄の香りがして「温泉へ来たな~」って感じ。
でもでも、洗い場のシャワーが半数くらい壊れてるのか、
水しか出なかったのと、露天風呂がぬるかったのと、
ちょっとばかり清潔感に欠ける感じがしたのとで、
貸しタオルなしで入浴料840円は高いなあって思った。^^;

帰りは鮮魚センターに寄って、つぶ貝の浜焼きを食べて、
晩ごはんの鍋の具材カワハギを1カゴ¥350でGET、
村上の特産品「鮭の味噌漬け」を4切買って帰ってきた。

だけど、せっかく岩船まで行ったのに
生牡蠣が食べられなかったのが残念。
関連記事

category: 新潟あら・かると

cm 0   tb 2   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/141-d61a752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬波温泉のお得な情報

瀬波温泉のお得な情報
旅を連想するようなページにしようと思います。 [2007/07/24 08:52]

瀬波温泉瀬波温泉(せなみおんせん)は、新潟県村上市(旧国越後国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
温泉地へ行こう! [2007/10/20 11:16]

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

