04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とぴっくす 

マリンピア日本海ゆーかとJINの最新動画をモビゾーを使って
右サイドバーの“とぴっくす”で見られるようにしてみたよ♪

携帯で撮った画像を送るだけっていう手軽さだから、
“旬”な我が家をナマ中継(?)していけるといいな。

画像は先週末に新潟のド定番(笑)お出かけスポット
「マリンピア日本海」に行ったときのもの。

こちらではサタデーパスポートなるものが小・中学生に発行されていて、
それを使うと市営の施設(プールとか)が無料~格安になるのだ。
ちなみにマリンピアで使うと、通常600円の入館料が200円に、
さらに同伴の大人も通常1500円が1200円に割り引きに!
もちろん駐車場はタダだし♪

関連記事

category: 新潟あら・かると

cm 2   tb 0   page top

コメント

新潟??

葉書もらったよ!!『えっ?新潟?』とびっくりのmakkieだよ。
そっか。転勤族だもんね~ あたし達。またゆっくり読ませてもらうぜ。
こちら皆元気だよ!!
makkie #s5RVRKAk URL [2006/06/23 18:42] edit

makkieへ

お~、お久しぶり!
そーなのよ、新潟なのよ(笑)。

結局、湘南にいるときには会えなかったね。v-13
新潟はイイとこだよ♪

またメールするね^^
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/06/24 10:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/131-f0238217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

