08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんでだろう? 

なんで、こんなに体力落ちちゃったんだろう。
貧血なのか低血圧なのかわからないけど、
あいかわらずフラつきは治まらない。
食欲は普通に戻っているはずなのに、
体重は増える気配がないし。

金曜はゆーかの授業参観と懇談会があって、
暴れん坊JINを引き連れて学校に行ってきた。
役員決めもあったし、かなりの長丁場。
眠くってグズりまくるJINを抱っこするのも、
役員決めの、あの独特な「場」の空気も、
かなりキツいものがあって、
教室の中で私は目が回っていた。^^;

帰りはほんとにクタクタのよれよれ状態だった。
ゆーかの鼻水が酷くて、おまけに頭も痛いと言うから、
そのままクルマを出して耳鼻科へ走った。
風邪が原因で、副鼻腔炎を起こしてるらしい。
アレルギーもあるそうだ。
ってことは、私もアレルギーなんだろうか?

ちなみに私は「もう薬は飲まなくていいですよ」とのこと。
ふぅ、やれやれ。

週末にはゆーかと美容院に行った。
その他には買い物に行くくらいで、
特に疲れることなんて思いつかないんだけど、
夜になったらクタクタのヘロヘロになっていた。

そんなに疲れるのなら、バタンキュー(死語だ!)で、
眠れてもいいはずなのに、そうはいかない。
薬を飲んでから眠くなるまでの時間が、
2時間くらいかかってしまう。

やっと気候もよくなってきたっていうのに、
私の身体はサビだらけ、って感じ。^^;

焦っちゃいけないとは思うけれど、
もうそろそろ元気になりたいよなあ。

でも、体力って、どうやってつけるんだろ?
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/13-8daec1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

