09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落ちついた~ 

新潟に引っ越してきて2週間。
いやー、なかなか忙しい充実した日々を送ってます。

まずは1週目。
ちょうどダンボールが片付いた土曜の夜、
新しいゆーかの小学校のクラス親睦会・・・
つまりは先生とママさんたちの飲み会に参加。

「この間転校してきた、ゆーかの母でございます」
と自己紹介するや参加者全員からどよめきが・・・(笑)。

飲み放題ってこともあり、
基本的に飲むのがキライではない・・・
とゆーか、めっちゃ大好き♡なので(爆)、
のっけから「地」を暴露してしまったワタシ。
続いては2週目。

jin-sankan.jpg
これはJINの保育参観。
年少さんは全部で20人なんだけど、
この日は風邪で5人がお休み。
この画像では、わりと平気そうなJINだけど、
このあとずっとママに「抱っこぉ~」を連発し、
ちょっとしたきっかけで大泣き、大暴れ
・・・しているところで、参観終了(笑)。

undokai.jpg
これは先週の土曜日の運動会。
2学期制を導入してるからか、毎年この時期にやってるらしく、
転校していきなり運動会の猛練習の毎日だったゆーか。
この日の天気予報は雨と言われてたんだけど、
「天気予報がコロコロ変わる新潟」らしく、
当日は真夏みたいにピーカンで、
ゆーかヘロヘロ状態の図(笑)。

ワタシはというと、
先日の飲み会で「地」を暴露しちゃったもんだから、
すっかり馴染んでしまってて(苦笑)。

飲み会でやたらと盛り上がったママさんに
「PTAの大玉ころがし出るでしょ?」と聞かれ、
「出ないよー」と答えると、
「あ、そーか。この間引っ越してきたんだったっけ。
全然、違和感がないよ~~~~。
アハハハハハ。
」だって。

をいをい・・・笑い過ぎだってば。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/126-816b487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

