09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お世話になりましたm(__)m 

湘南での5年間はヒトコトで言うと、
ほんとに「つらかった」に尽きる。
思うように動けなくて、
もがいてもがいて、泣いて泣いて。

楽しいこともいっぱいいっぱいあったはずなのに、
泣いていた自分ばかりが思い出される。
生きているのに死んでいる仮死状態だった気がする。

でも、今にして思えば・・・
この5年間はちょうどトンネルの中だったんだろうな。

ここで暮らしたこと、ここで経験したこと、
感じたこと、思ったこと、忘れない。
それは、ワタシの大切な宝物。


ありがとう、湘南。
ありがとう、みなさん。

そして、これからもどうぞよろしくね。
関連記事

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

「つらかった」というのは、私には計り知れないほどの事だと思う。
つらかったことは、湘南に捨てて新たな気持ちで新潟に行ってくださいね。

住みやすそうとの事なので、次は落ち着くと良いですね。
辛いときは、おいしいお酒でも飲んで・・・あっ、こんな事したら悪酔いしてしまうわね(^_^;)

またblogの方に遊びに来ますので、新潟情報教えてくださいね~♪
では、お気をつけて。
また会う日まで、さようなら。
ひとみ #- URL [2006/05/11 14:22] edit

こちらこそ!!

にゅうちゃん無事に引越しは済んだのかな?
辛かった時期も本当に多かっただろうけど
それは一つの思い出として新たな場所で
リフレッシュしてね!!

お知らせなのですが
いろいろ訳あってHPで書いていた日記は
止めることにし日記はブログ一本化に
することにしました。
それに際してブログ名を
”ゆっきんのつぶやき&成長記”
に変更したのでリンクの変更のほう
よろしくお願いしまーす。

以上コピペでごめんね...

にゅうちゃんと湘南という場所で
出会うことができて嬉しかったです。
なかなか会えなくなってしまうけど
ここも覗きにくるので是非様子を知らせてね♪
またいつか会いましょう!!
ゆっきん #SNSZ3Mro URL [2006/05/20 22:28] edit

ありがとう♪

★ひとみさん

三輪車・・・
遊んだのはあのときだけで、
新しいマンションの玄関先に放置状態です(苦笑)。

★ゆっきんさん

リンク変更しておきますね。
やっぱりサイト運営はブログに比べると大変だものね。^^;


まとめレスになってしまうけど、
ひとみさんにもゆっきんさんにも
最後に一目お目にかかれてホントによかったよ。
新潟はホントに住みやすいいいところです。

どうにか落ち着いてきたので、
またぼちぼちと更新していくのでよろしくね。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2006/05/29 15:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/125-a1dc1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

