07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴールデンウィーク 

ありがたいことにGWはお天気もよくて、
予定通りに過ごすことができた。

4/30
茅ヶ崎の「あさまる」で生シラスを食べ、
寒川神社にお礼参り。
お礼を言いながら涙が出た。
おみくじを引いたら大吉。
また、ありがたくて涙が出た。

5/3
江ノ電に揺られて長谷寺~高徳院へ。
大仏さまの胎内に入るのにものすごい行列!
迷うことなく断念して(笑)、
そのまま江ノ電に乗り込み、江ノ島へ。

「5年間お世話になりました。
JINを授けていただき、ありがとうございました。」
頭を下げながら、やっぱりまた泣いた。

5/4
近くの氏神さまにお礼参り。
そのまま高速に乗って横浜中華街へ。
目指すは横浜大飯店!
OPEN時間45分前に到着したというのに、
すでに行列は折り返し状態で。
あと15分遅かったら、OPEN時間には入れなかったと思う。
5/4
近くの氏神さまにお礼参り。
そのまま高速に乗って横浜中華街へ。
目指すは横浜大飯店!
OPEN時間45分前に到着したというのに、
すでに行列は折り返し状態で。
あと15分遅かったら、
間違いなくOPEN時間には入れなかったと思う。

たらふく食べたあと、関帝廟(かんていびょう)へ。
さすがに人が多すぎて、
それ以外の観光や買い物はしなかったけど、
お腹いっぱいで満足満足。


昨日、ダンボールが届いた。
12日に業者さんが荷造りしてくれるから、
自分でまとめる荷物はそんなにないんだけど、
やっぱり、さすがに気ぜわしい。

・・・とか何とか言いながら、
更新してるワタシなのであった(爆)。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/124-dda36d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

