05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

着々と・・・ 

先週はバタバタの一週間だった。
でも、ゆっきんさんとひでぞうさんにも会えたし、
ひでぞうさんとこのヨシくん(5ヶ月)も抱っこできたし、
ひとみさんも遊びに来てくれたし。(^-^)

昨日は市役所に行って転出の手続きをしてきた。
GWが明けたら、ダンボールが搬入される。
春休みに思いっきり大掃除&お片づけをやっちゃったから、
自分で荷造りするものはそんなに多くはない。
12日には業者さんが3人くらい来て、
あっという間に荷造りが終わるんだろうなあ。

今日は先月末に雨で流れたゆーかの遠足の予備日だったんだけど、
残念なことに今日もまた雨で中止になっちゃって、
最後の遠足を楽しみにしてたゆーかはベソをかいてた。

湘南で遊べる最後のお休み。
さて、どこに行こうかな。

30日に茅ヶ崎の漁師料理の「あさまる」で、
生シラスを堪能して、寒川神社へのお礼参りは済ませてきたから、
あとは江ノ島神社へのお礼参りと、近くの氏神さんへのお礼参りと、
そうだなあ・・・
江ノ電に乗って長谷の観音さまと大仏さまは見ておきたいし、
中華街の食べ放題にも行きたいな。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/123-1441d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

