03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気分はすっかり新潟市民(^^) 

ゆーかがミオんチにお泊りに行くことになったので、
予定を1週間繰り上げて先週末に新潟へ行ってきた。

ここらへんに住みたいなあと思ってたエリアの
マンションを2件案内してもらって、
学校・幼稚園・パパの会社に一番近いマンションに決めた。

前は畑があって、玄関からは学校が見える。
住宅地なのでとっても静かで子どもの数も多そう。
小学校にも幼稚園にも歩いて5分とかからないのが、
何よりうれしい!

こんなこと言うとヒンシュクなんだけど、
新潟はまったく訛りがないのにビックリした。
それにねー、みんなすごく親切で優しい。

不動産屋のおねーさんもバスの運転手さんも、
晩ごはん食べに行った居酒屋の店員さんも、
とにかく気さくで優しかった。

それに、お米もお魚もお酒もおいしいっ!!!

今日、小学校と幼稚園に新住所を知らせた。
GWがあるから幼稚園は今週いっぱいで退園することに。

これからはバタバタするけど、
湘南ライフもあと少し・・・思いっきり楽しもう!
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/122-ccd10aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

