09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キス魔 

JINは大のキス魔である。
朝から晩まで、私に抱きついてはキスの雨を降らせる。

ほっぺとおでこには、「チュッ」と可愛い音つきで、
くちびるには、息が止まっちゃうくらい濃厚な長ーいキス。

ゆーかには私からよくキスをした。
台所で、玄関で、床に転がって、公園で、スーパーで、
まるで恋人同士みたいに、ところかまわずキスしまくってた。

将来、男の子とするであろう「一生分のキス」を
ゆーかはママとしちゃったんじゃないかと思うくらい(笑)、
たくさんたくさんキスした。
JINはハイハイができるようになった頃から、
自発的にママにキスするようになった。
私が寝転がってると、近寄ってきて顔に覆いかぶさってくる。

そのうち、どこで覚えたんだか、
両手で私のほっぺをはさんで、
じーっと私の目を覗き込んでにっこり笑って、
私がにっこりしたところを見計らってキス・・・
なんていう高度なテクニックを会得したJIN。

ママはもう、メロメロ~。(*^^*)

ひょっとして、ママがパパとする一生分のキスを
JINとしちゃったりして!←かなりウキウキ

やっぱ、ママがキス魔だと子どももキス魔になるのね(ぼそ)。
これからも、いっぱいキスするぞぉ~♪
関連記事

category: かいじゅうたち

cm 2   tb 0   page top

コメント

ウチもですよ~

ウチの5歳児とママもしょっちゅうキスしてるよ。
で、パパとはしてくれない...
彼曰く「ぱぱ、しめっぽくなる」かららしい。
湿っぽくなるって一体...???

まぁ、それはともかく、そういうスキンシップって大事だよね。
ゆーかちゃんもJINくんもやさしい子に育つと思いますよ~。
Aron #/d4JJU.o URL [2005/04/14 21:08] edit

あはは^^;

「ぱぱ、しめっぽくなる」
大爆笑でした。・・・ゴメンナサイ。^^;

うちのパパの場合はね、
チューした場所をふきふきされてます。(苦笑)
おヒゲがチクチクするからでしょうかねぇ。
赤ちゃんの頃からそうでしたよ。

ゆーかだけじゃなくJINにもふきふきされて、
パパはけっこうショックみたいですけどねぇ。

キスはママの特権!ということで(笑)。
にゅーとらる #o2cpcsqE URL [2005/04/15 10:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cieloazul.blog7.fc2.com/tb.php/11-f21a9d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

