04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

充実の週末 

この週末はとても充実してた。
ママは心療内科に行く日だったから、
怪獣たちはパパと一緒に映画館へ
「ドラえもんのび太の恐竜2006」を観に行った。

これがJINの映画館デビュー。
そういえば、ゆーかの映画館デビューもドラえもんだった。
最近は映画というとママと行きたがるので、
パパが映画館に行くのは、なんと「スター・ウォーズ」以来。
薬局でクスリを受け取って、
ダイソーでも行こうかなと思ったけどまだ時間がある。
マクドナルドでコーヒーを買って、
最近手に入れた田口ランディの神社めぐりの本、
水の巡礼を一心に読んだ。涙が出た。

いつものショッピングモールに出かけたあと、
今度はママが映画館へ。
楽しみにしてた「THE有頂天ホテル」を観た。

日本語字幕版というのしかなくて、それを観たんだけど、
否応なく視界に入ってくる字幕のせいで、
肝心の映画に集中しづらかったのが残念・・・
大きな声で笑って、ときどきほろりとさせられて、
エンドロールのときは思わず手を叩いてしまいそうになった(笑)。

日曜日は辻堂海浜公園へ。
ゆーかはパパと凧揚げ。
自前で買った缶ゴマの廻し方を教えてもらってた。
JINは大きな砂場で砂遊び。
そばにいた同じくらいの男の子とすぐ友達になってた。
ママはそれをぼんやりと見ながら日光浴。

そして、そのあとは・・・。
関連記事

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

