04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GW報告&母の日♡ありがとう 

GWは大阪からお姑さんが来ていて、
久しぶりに家族旅行へ。
行き先は長野!
まずはパパのマンションへ。
なかなかキレイに片付いてました。
続いて安曇野の大王わさび農場へ。



最近ではすっかり撮れなくなったツーショット。
ゆーか、すっかりJKの顔です(笑)。

その夜は浅間温泉に一泊し、
翌日は善光寺と戸隠神社にお詣りして
帰ってきました。
戸隠神社は時間の都合で中社にだけ
立ち寄ったんだけど、お山のエネルギーがすごい!
今度はぜひ奥社にまで足を伸ばしてみたいところ。
ぜひ戸隠そばも食べたいです(*^^*)

GWが明けて、昨日は母の日。
JINからはボールペン、
ゆーかからはカーネーションと
アロマディフューザーをもらいました。
一昨年だったか、
母の日を二人にすっかり忘れられ、
涙ぐんでしまった過去があるもんで
覚えててくれてるだけで、
なんかチョー嬉しくてうるうるきちゃいました。
二人とも奮発してくれてありがとう♡
大事に使います。


category: はっぴぃ

cm 2   tb --   page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

