11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012年を振り返って 

Twitterとfacebookを毎日いじってると、
すっかりブログを放置してしまってすんまそん。
更新してる気になっちゃうのよねー(^^;;;

2012年も残すところあと3日。
今日はちらちらと所沢でも雪が降っていて、
仕事納めで今夜バスで帰ってくるパパからも
「雪で遅れそう・・・」との電話が。

ゆーかは塾の冬の講習会に参加中。
明後日30日まで続きます。
JINは今日が泳ぎ納め。
今月から週2コースで木・金と泳いでます。

2012年を一文字で表すと、私の場合・・・
「改」かな。
夏から通い始めたクリニックとの出会いから、
ジャ~ンピング★ハイペ~スで元気になっちゃった私。

先月「薬を飲み忘れる」と言って減らされたばかりなのに、
その1回分をすっかり忘れて就寝前にとなり、
あわてて一緒に飲むという日が続いていました。
それをこの前話したら、またしても先生あっさりと
「だったら、めちゃおっか?」と(笑)。

でもまあ、
年末年始の冬休み子どもが一日中いるという
非日常(?)な日々が続くので、
とりあえず今回は前回同様処方され、
「忘れちゃったら飲まなくていいから(^^)」とのこと。
このペースだと次行ったら就寝前の薬だけになりそうだな~♪るん♪

大掃除をまだやってない我が家、
今年のブログ更新はこれが最後になりそうなので・・・

みなさま本当にお世話になりました。
2013年は今年以上にやりたいことやれること思いつくままに
じゃんじゃんバリバリやりたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします

楽しい♪うれしい♪がいっぱいのお正月をお過ごしください

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

