06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏休み 

ながいながーい夏休みが始まった。
JINは8/2に行われる水泳記録会に参加することにしたので、
それまで平日は毎日学校のプールへ通うことに。
去年の夏はまだマトモにクロールすら泳げなかったのに、
この一年でクロール→背泳ぎ→平泳ぎとトントン拍子に進級してるので、
「せっかくだから自分のタイム測ってもらうのもいいんじゃない?」と
ママがオススメしたのだけど、JINも楽しそうに通ってる。

ゆーかは塾の夏期講習。
朝は9:00から夜は22:00までとにかく勉強漬け。
途中ご飯を食べに30分くらい家に戻ってくるだけ。
1年からさかのぼっての総復習、かなりハードスケジュールだけど、
塾に対しては文句も言わずに通ってる。
ま、そのぶんママには悪態つくことが多いけど(⌒-⌒; )

2人ともガンバレ!
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

