12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

修学旅行 

先週土曜に県のコンクールに参加したゆーか、
いつもの選抜よりも狭き門、20人の中に選ばれて舞台に上がることができた。
ところが、他校の生徒たちの中に嘔吐やら具合の悪くなる子が出てきて、
インフルエンザなんてもらうわけにはいかんということで、
結果発表を待たずに途中で帰ってくることに。(後で調べたら金賞でした!)
だってその3日後は修学旅行!

運よくインフルエンザにかかった子はいなかったようで、
やれやれと思っていたら・・・出発の前日にあの大雪!(; ̄O ̄)
雪にはめっぽう弱い首都圏、新幹線が止まったらどーすんだろ?!と
ヒヤヒヤしたけど、予定通りに出発できたみたいです。

行き先は奈良京都。さっぶそうなとこに行くもんです。
(ちなみにゆーかは大阪生まれで3歳の七五三は奈良の春日大社。
まあ、1歳ちょっとで引っ越しちゃって大阪にはたまにしか帰ってないし、
記憶には残ってないでしょうけどね)
しかも中2やったら修学してないっちゅーねん!というツッコミはさておき。

とにかく明日の夜は元気に帰ってきてくれることを祈るばかり。。。
いつもはムカっとくるヤツだけど、やっぱいないとさみしいね。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 4   tb --   page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。