07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Para mirar el cielo azul

~青空を見上げて~

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アメカゴ.net 

アメカゴ.netへ!新潟日報が作ったSNS「アメカゴ.net」に登録してみた。
まだまだ登録者数もコミュも少ないけど、
やっぱり地元のことは地元の人に聞くのが一番!
もっともっと発展していくといいな~。



category: ひとりごと

cm 5   tb --   page top

プール三昧 

山ノ下海浜公園プール
去年同様に梅雨が長引いた今年の夏。
去年は海に3回行ったけど、今年はもうすぐお盆だから
大阪からおばあちゃんも来るし、海水浴は厳しそう。
なので、市営の山ノ下海浜公園プールに行ってきました。

大人200円、小人100円、駐車場はもちろん無料。
波の出るプールもあって広さもそこそこ、
とにかく安く楽しめるのが子連れにはうれしい♪

今年の夏は家族みんなま~っ黒!

category: かいじゅうたち

cm 4   tb --   page top

長岡まつり花火大会 

新潟にいるからには一度は行かなくちゃと
結婚記念日のお祝いも兼ねて
桟敷席つきバスツアーで長岡花火に行ってきました。

渋滞を見越して早めに現地についたはいいけど、
どこもかしこも人・人・人!!

一昨日からいきなり夏になった新潟、
長岡市内は37℃あったとか・・・^^;;;

「どんなに花火が素晴らしくても、
 もう、こんなのは勘弁してほしいなぁ。」
正直なところ、それがそのときの本音だった。
-- 続きを読む --

category: はっぴぃ

cm 2   tb --   page top

茶豆 

20070802081723

実が詰まってきました!

category: 野菜づくり

cm 0   tb 0   page top

結婚記念日 

結婚生活12周年を迎えました。
10周年のときよりもなんだか感慨深い気がするのは、
干支がぐるりとひと回りするという暦の感覚なんでしょうか。

いろんなことがありました。

ふたりだった家族が今は四人になり、
大阪に住んでいたのが、今では新潟暮らし。
結婚した当時、このワタシが身体を動かすのに目覚めて、
しかも畑づくりをするなんて、たぶん誰も(本人も!)
想像できなかったことでしょう。^^;;;

心も身体も疲れたときがありました。

でも、今がある。
そのときがあったから、今がある。

パパがずっと見守っていてくれたことに感謝。
ゆーかとJINに心からありがとう。

これからもずーっといっしょにいようね。

category: ひとりごと

cm 0   tb --   page top

我が家の記念日

Twitter

まずはできることから

いざというときのために

カテゴリ

Tree-Arcive

ブログ内検索

RSSリンクの表示

